Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 出雲大社の旅 その1

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

出雲大社の旅 その1

会社を設立して間もない頃
家族で出雲大社に参拝して来ました
入会して頂いた方が、幸せに💛なれますようにと。


参拝が終わり、帰ろとしていた時に
一人の関係者の方に声を掛けて頂きました。
「宜しければ、案内させて頂きましょうか!」
どうしようかな?っと思いましたが、
一生の内何度も訪れる所ではないので、
お願いしました。
一般者では入れない所まで、案内をして頂いたりと
一つ一つの事を分かりやすく説明して頂き
来た甲斐があったなぁ
本当に幸せな気分になりました。



帰りがけに、お名刺を頂きました。
なんと・・・
出雲大社権宮司の千家和比古さまでした。
びっくりと驚きでした。
この仕事をするにあたって、
私達は、出雲大社で頂いた幸せを会員の方に
与えてあげられると
確信をしました。
自信を持って この仕事をやっ行こうと
思えた事の一つです。

#結婚相談所
#婚活
#独身
#婚活パーティー
#結婚
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧