Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 『たかしま結びと育ちの応援団』

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

『たかしま結びと育ちの応援団』

『たかしま結びと育ちの応援団』
社会人サークルに参加して来ました!



出会い・結婚・子育・妊娠・出産てなどの支援を
されている地域密着の”応援団!”です。

同じ思いを持った楽しい仲間が沢山おられ、
新鮮な気持ちにもなり、
あっと言う間に友達感覚(^_-)-☆





今回は、
『オンラインでつながろう!』と言う事で、
実際に、どうしてするのか?
など実践を踏まえながら
教えて頂きました。

音声のバグなど
ハプニングもありましたが
めっちゃ楽しませて頂きました。
有難うございます!

ほんと色々な事をされています!
是非、興味のある方は、
一歩前に進んで参加して下さいね!

そうそう、
今回の会場は『マキノステイズViwaびわ』
ここの雰囲気は最高です。
宿泊できる場所もあり
なんせオーナーが男前!
息子さんは、落語家「桂優々」さん
楽しい事、間違いないでしょう!







<会場>
『マキノステイズViwaびわ』
高島市マキノ町知内2027-1

#カフェ
#少子高齢化
#高齢化社会
#東近江市
#縁結び
#家族
#コロナ自粛
#介護施設
#生活支援
#看取り
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧