Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2022いちご狩りdeときめきツアー

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

2022いちご狩りdeときめきツアー



2022いちご狩りdeときめきツアー

お陰様で大成功で終わる事が出来ました!

やっぱりイチゴの効果が凄いもんです。

始まる前から、参加者さん同士がまるで友達同士のように笑いながら話しておられ、スタートする時点で既に盛り上がってました。

これは、食い気の威力ですかね(^_-)-☆

結果、3組のマッチングが出来

みなさんの今後を追跡?して行きたいと思っています。

 



こんな所です。

ここで、貸し切りは贅沢ですよねぇ~。

端から端までが60Mと、往復するだけでも案外大変、、、天気も最高!最初、ハウスの中はいい感じに汗ばむ感じでしたが、15:30~スタートした事もあり、だんだん過ごしやすく、会話も絶好調!

みんなから、『めっちゃ楽しかった!』と言って貰い

主催者側としては最高の言葉です。

また、機会があれば是非ともやりたいなぁ~って思っています。

 



 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧