Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 大成功! どうぶつ大好きcafe

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

大成功! どうぶつ大好きcafe



大成功! どうぶつ大好きcafe

4月15日(土)に開催した
恋活イベンントですが
男性:5名
女性:4名の参加で
なんと、3組のカップルが誕生しました。
やはり、”どうぶつ”をテーマにしたイベントは
マッチング率が高いですね(^_-)-☆

最初は質問タイムで気持ちを和らいで頂き
1対1のトークタイムに突入!
と言うか
実は、スタートする前から
なんだかんだと、笑い声が出てました。

トークタイムが終わると
今度は、お店自慢の『スイーツ・タイム』
これが、また美味しくてインスタ映え!
実は、ドリンクもいろんな種類から選んで頂きます。
このドリンクもお店自慢なんです。

その後、ワンちゃん&ネコちゃんとの触れ合いタイム
やはり、二人の間にどうぶつが入ると会話も進みます!
参加者さんもですが私が一番楽しんだかも知れませんね。

また、第3弾!計画中です。
是非とも、参加して下さいね。

 



SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧