Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 8月 ♥この夏COOLな出会いを♥ LATESUMMER 3組成立

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

8月 ♥この夏COOLな出会いを♥ LATESUMMER 3組成立



滋賀で婚活パーティーを開催しております。

グッドブライダル滋賀です。

8月24日(木)にて

♥この夏COOLな出会いを♥
LATESUMMER
オンラインパーティー開催を開催!

女性5名×男性5名での開催。

少し緊張気味でのスタートでしたが

あっと言う間に、アットフォームな雰囲気になりました。

やっぱ、関西パワーはすごいですね。

結果、

 3組の初々しいペアが生まれました。

オンラインーpartyが初めての方もおられました!

=====

お聞きすると、リアルのパーティーではなかなかお相手としっかり話せませんが

ここだと、二人だけの世界に入れ

周りを気にしないで、参加が出来ました!

また、参加させてくださぁ~い。

=====

ほんと、嬉しいお言葉を頂戴しました。

みなさん、まずは気楽に参加してみませんか?

<次回開催予定>

2023年10月26日(木)

20:00~

お待ちしております(^^♪

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧