Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ♥ハロウィン♥ HALLOWEEN-PARTY 大好評! by滋賀県の結婚相談所

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

♥ハロウィン♥ HALLOWEEN-PARTY 大好評! by滋賀県の結婚相談所

滋賀県の結婚相談所『グッドブライダル滋賀』です。

♥ハロウィン♥
HALLOWEEN-PARTYを開催しました。



10月の大阪ラブストーリー(オンラインパーティー) 無事開催することが出来ました。 今回は、1組のマッチングと少ない結果となりましたが、嬉しいことに、以前、入会されてマッチングされた方が、いいお付合いをされていると聞きました。

これは、結婚相談所のカウンセラーが主催しているからこそですね。 他のパーティーにはない、パーティー後のサポートがあります。

通常イベントにおいては、マッチングしても殆どがほったらかし!でも、このパーティーは違います!

上に顔出ししている方々は、結婚相談所を運営しているプロのカウンセラーさん達です(^_-)-☆

ほんと、気さくなメンバーが主催しておりますので、初めての方でも安心して参加出来ます。

次回は、12月14日に開催します。

是非とも、参加してみて下さいね!

【お問合せ】はここ

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧