Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 大成功『EARLY SUMMER』 in 婚活ならここで

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

大成功『EARLY SUMMER』 in 婚活ならここで

大成功『EARLY SUMMER』



今回は開催が難しいかと思っていましたが
結果として、満席('◇')ゞ
5×5で開催し、4組のマッチングとなりました。

メンバーとしては
お酒が好きで、美味しいお店を巡る方や、食べることが好きな方が多く、
なぁ~んとなく、ほっこりした感じで、明るいメンバーが揃ったかな!

その甲斐あってか、マッチングも4組となり最高の成果があったと思います。
中には、みんないい方ばかりで、選べない!って方もいましたねぇ~

次回は、まだ決定していませんが
開催して時は、是非とも参加して下さいね。
きっと、あなたに合う方がいます!
お待ちしてますね。

【無料相談会実施中】
1)電話対応
2)直接面談
3)オンライン対応
直接面談の場合は
お近くまで、お伺いすることは可能です。

気軽に連絡下さいね(^^♪



SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧